ここから本文です

消費者金融で5~10万程かりたいと思っております。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1522:40:26

消費者金融で5~10万程かりたいと思っております。

現在就活中でなんとか契約社員にこぎ着けたのですが就活していたせいで支払いが滞りローンが今月分の払えません。
親にも借りれないし友達にも借りれないし消費者金融しかないです。

どこがオススメですか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mchさん

2020/1/1601:35:18

アイフルだと無利子で即日融資してくれます。
私も学生の頃遊びすぎてランニング資金をショートさせてしまい1回だけ10万ほどお世話になりました。審査は身分証明書と所得を証明するもの(給与明細等)をwebにアップロードするだけで、審査が通れば翌日すぐに口座に入金してくれました。
翌月返済しましたが本当に無利子でした。
審査はそんなに厳しくないですが、他社からの借り入れがあって尚且つ焦がしてしまっているなら微妙です。
また、就活をしていたって事は現状は無職で所得を証明出来るものがないでしょうし。

でもとりあえず試してみる価値はあるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

金融 の求人情報(149,617件)

システムエンジニア 【東京】プロジェクトマネージャー/シ...
  • 日鉄ソリューションズ株式会社(NSSOL)
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都中央区新川
MEITEC NEXT
エクスペリエンスデザイナー~金融ビジネスのデジタル化を...
  • アクセンチュア株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
キャリトレ
金融営業(法人)/その他金融関連職
  • 株式会社グローバル・リサーチ
  • 正社員
  • 年収800万円〜1,500万円
  • 東京都
イーキャリアFA
不動産・金融業務支援サービス企業の専門事務職
  • 不動産取引に関するサービス企業
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
長期/日勤/土日祝休み/証券会社/金融業界経験必須
  • 株式会社オープンループパートナーズ 八戸支店
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 青森県八戸市北インター工業団地
求人ジャーナルネット
【派遣】一般事務/安定志向金融業界でハタラク!事務経験...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都中央区
ジョブチェキ!
日本電気株式会社 【エンタープライズ/金融】 ITソリュ−...
  • 日本電気株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都港区・その他の勤務地(1)
日本電気株式会社
【C4787】金融活かして二子玉川で働きたい男女必見!ラン...
  • 株式会社ジャパン・ビジネス・サービス
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都世田谷区
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス
経営コンサルタント(新規事業) 経営コンサルタント(金...
  • フューチャーアーキテクト株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区大崎
フューチャーアーキテクト株式会社
【金融系SE】
  • 株式会社ジェーエムエーシステムズ
  • 正社員
  • 年収450万円〜750万円
  • 東京都港区
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鯱鉾さん

2020/1/1523:48:44

既に支払いが滞っていればアウト、無職は更にアウトです。
新たな借入は難しいので、お手持ちのクレジットカードを屈指して乗り切るくらいしか方法は無いと思います。

fad********さん

2020/1/1523:02:30

今、無職だと無理