ここから本文です

ミリオクワークジョブという

アバター

ID非公開さん

2020/1/1523:06:50

ミリオクワークジョブという

LINEでお小遣い稼ぎができるやつは
ほんとうに安全ですか??

閲覧数:
3,986
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2020/1/2201:53:24

すきま時間で月1000円〜30000円ほど稼げるお小遣いアプリ?とか。

月100万円以上の収益を稼いでいますとか。

ブログと組み合わせれば月10万円以上を稼ぐことも可能とか。


広告主はお小遣いアプリにお金を払って案件を掲載してもらいます。

「新作アプリをもっと広めたい」など、広告主がコンテンツとして掲載してもらう訳ですね。


それだけでiTunesランキングなどの上位に載ることができるんですね。

ランキング上位に載ればたくさんの人がダウンロードしてくれるため、ランキングに載せるための「ダウンロード数」という裏事情がある訳です。

  • sum********さん

    2020/1/2207:49:01

    ツイッターなどで「結局、何をすれば稼げるの?」という質問が多いため、今回は43のネット副業を一覧にして比較してみました!

    「稼ぐ方法がありすぎて何がいいのか分からない!」という方はぜひ参考にしてみてください。


    結局の所、ブログが一番大きく稼げるのですが、90%以上の人が全く稼げていないように、闇雲にやっていてもまず難しいでしょう。

    正直、アフィリエイトに関するプロのノウハウがない限り、月10万円以上を稼ぐことはなかなか難しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wmj********さん

2020/1/2208:27:39

やっぱ時代はミネルバ副業かなぁ。こっちの方がいい

atw********さん

2020/1/2208:24:55

やはりミリオンプロジェクトより稼げるんじゃないかな。
ブログアフィリより稼げてるよ
億は絶対無理だけど、三桁なら余裕

mil********さん

2020/1/2208:22:15

安全安心無問題

jas********さん

2020/1/2208:19:34

儲からなければラインをブロックしてしまえば、いいだけだよ?

rhb********さん

2020/1/2121:59:25

詐欺だから引っ掛からないように!
やったら最後だから気をつけて
金を蒸しとる方法だから、騙されないように