ここから本文です

メルカリで、4日後に入金したかったけど間違えて、今日してしまいました。 2日後ま...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1523:22:55

メルカリで、4日後に入金したかったけど間違えて、今日してしまいました。 2日後までに入金しないとどうなりますか?教えてください。

補足4日後にしか入金が出来なくて、本当は2日後に購入する予定だったのですが、間違えてしまいという話です。読みにくくて申し訳ありません。相手側には、4日後にしか入金が出来いとは言ってあるのですが、

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Onemadeさん

2020/1/1523:30:43

購入?でしょうか。
何の入金の事でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yunaharuさん

2020/1/1523:52:37

4日後の予定でしたが、本日都合がつきましたのでお支払いさせていただきました。よろしくお願いいたします。

でいいかと。あとは発送を待つのみです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2020/1/1523:39:44

相手が「大丈夫」と言えば何の問題もありません。