ここから本文です

今度ミラコスタへ宿泊したいと思っているのですが

アバター

ID非公開さん

2020/1/1523:23:18

今度ミラコスタへ宿泊したいと思っているのですが

ホテルに泊る→ディズニーか
ディズニー→ホテルに泊まる
ディズニー→ホテル→ディズニー
どれが一番いいのでしょうか
それぞれのメリットデメリットを教えてください

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2020/1/2117:36:46

5月31日の宿泊まででしたら、ホテルミラコスタはチェックイン日にディズニーシーに限りハッピー15エントリーの利用が可能です。
翌日はディズニーホテル宿泊者の特典として、ランドかシー、どちらかにハッピー15エントリーで入園できます。

ですので、
1日目をディズニーシー、
2日目をディズニーランドにして2日間遊ぶ人は多いですよ。

もちろん、2日間全力で遊べば体力も消耗しますので、ホテルでの休憩を交えながら楽しまれるといいかと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/2300:00:00

    1日目にランド
    2日目にシーも可能ですか??
    ソアリンに乗りたくてハッピー15エントリーを使いたいのですか、、、

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msk********さん

2020/1/1600:13:09

①ホテルに泊まり翌日ディズニー

メリット:ホテルもゆっくり満喫出来て、翌日思い切りディズニーを楽しめると思います。

デメリット:ディズニーの後に帰ることになると思うのでバタバタしてしまうかと思います。

②ディズニーの後にホテルに泊まる

メリット:ディズニーを思い切り楽しんだ後ゆっくり出来るので疲労感なく帰宅できるかと思います。

デメリット:泊まるに当たり荷物が多くあると思うので朝荷物を預けたりとバタバタするかもしれません。

③ディズニー→ホテル→ディズニー

メリット:ランドとシーのどちらも楽しめる。

デメリット:楽しめる分、コストはかかってきてしまうかと思います。

それぞれもメリットとデメリットを私なりに考えてみましたが参考になれば嬉しいです。
遠方から行かれるのであれば③がいいと思います!
ちなみにですが、私が③で行った時は
1日目は朝バタバタしない為に、午後からのチケットを購入しホテルに荷物を置いてからランドへ行きホテルでゆっくりして、2日目は朝からシーへ行きました!
帰りは少し早め帰れば疲労感も少なくていいのかなとも思います。


ミラコスタは泊まったことがないので羨ましいです!!楽しいディズニーになりますように!

diz********さん

2020/1/1523:33:05

おすすめ順なら
三つ目、二つ目、一つ目の順かな

三つ目ならシーとランド両方遊べる。ただ帰りは疲れている

二つ目はどちらかしかいけないものの二日目にホテルでゆっくりできて疲れてない状態で帰れる。

一つ目は片方しか行けない+疲れて帰らなくてはいけない。