ここから本文です

エアフォース1ってAIRはいってないですよね?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1523:43:10

エアフォース1ってAIRはいってないですよね?

なんでソールにAIRとかいてあるのでしょうか?


#ナイキ #nike

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1604:27:30

エアマックスのようなビジブルエアではなく、外見上は見えないエアは色々あります。ズームシリーズなどがその典型例です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/2219:18:39

    そうだったんですね!
    ありがとうございました✧

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lam********さん

2020/1/1706:46:19

なんで?エアフォースワンって言うのよ?ww
エア入ってるからでしょ??

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1614:44:21

こんにちは。

エアジョーダン1と同じフルレングスエアが内蔵されています。

足裏、全体です。

その分、ソールが厚いです。

viviさん

2020/1/1523:47:45

見えないだけで入ってます!エアフォースって名前で書いてありますよね!