ここから本文です

来週、USJに初めて行きます。 9時から15時ごろまでいるつもりです。 アウターを...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1523:54:50

来週、USJに初めて行きます。
9時から15時ごろまでいるつもりです。
アウターを迷っているのですが、ダウンコートだとやはり暑いでしょうか?
また、暑い時にアウターを手に持ってアトラクシ

ョンを回るのは邪魔でしょうか?ボディバックを使う予定でいます。
他にも服装について注意点があれば教えて欲しいです。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2020/1/1523:57:17

歩きやすい靴。外で待つこともあるからダウンでいいと思いますが、もしくはパーカーかなにかにして寒かったらガウン買うとか。高いですが、ハリー・ポッターの世界が味わえますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2020/1/2116:07:23

昨日は三月中旬並みの暑さで昼間は日なたでは、ジャンパーを脱げるぐらい暖かい日でしたが15時以降は冷たい風が吹いてものすごく寒かったです

今日は午後からは小雪?が降るぐらい寒く、風も吹いていたのでホッカイロ二個使っても寒かったです

■服装の参考
https://usjcapture.com/USJblog/tenki.html

行く日によって気温が変わるのでチェックしておきましょう
でも寒さ対策は万全にすることをオススメします。

アトラクションで暑いことはないでしょう