ここから本文です

ARMYです。BTSのテヒョンとジョングクはテテグクは仲がいいので有名ですが2人の動...

智咲子さん

2020/1/1601:19:23

ARMYです。BTSのテヒョンとジョングクはテテグクは仲がいいので有名ですが2人の動画を見ているとどうやらできているのでは?と思えることが何度もあります。実際はどうなんでしょう?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cav********さん

2020/1/2016:01:28

無いと思います。
ウィバスでテヒョンもグテシパさんの妄想には不快感抱いてるんですよ?
同性愛者がグループに2人?
ありえません。
グクとテテあたりは彼女いそうですしね。

私は韓国アイドルを第1次ラッシュから好きなんで
韓国男子のスキンシップやボディタッチがああいうのが普通って分かってたんで
グクとテテを見てもガチとは思いませんでした。

ガチって言われるのはバンタンからK‐pop入る人達が多いから韓国男子のスキンシップがあれが普通というのを知らない人が多いのもあると思います。(あくまで私の意見です。)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2020/1/2118:06:55

私もarmyです!!

実際には出来てないですね〜笑
armyの妄想でしょう。
でも「実は僕たち付き合ってました!!」とか言われたら納得しちゃうくらいにイチャついてますよね笑

ban********さん

2020/1/2021:07:04

普通にないです。
テヒョンがグクテテ妄想に不快感示してる事は知ってますか?
つまり、そういう事です。絶っっっ対に無いんですよ。7人のうち同性愛者が2人もいると思えないです。
テヒョンは「そういう妄想は良くない。早く抜け出した方がいい」と言ってました。

それに、絡みならグクミングクジンやテソクテギクオズとかの方が多いように見えますが。

顔がいいのでファンがくっつけてるのはよく見ますが、そんなダントツって程絡んでるの見たこと無いです。
顔がいい2人にくっついて欲しいから自然に目で追うようになって、ほかの絡みは目に入らなくなってグテが多いように感じるんじゃないですか?

グクミンやテギテソクモーメントを見てみてください。そっちの方が絡んでますしもっとエグい絡みだったりします。
最近はちょっと絡んでるの見ますが、グループ内だと逆に絡み少ない方だと思います。
本人達は普通にお仕事仲間かお友達程度にしか思ってないです。

oss********さん

2020/1/1815:05:01

実際のことはわかりませんが、距離近すぎマウント取りすぎカレカノ感すごすぎ(><)♡
バンタンにはグクミンやらSINやらそれぞれCPがありますがやっぱりグテが1番かなって思います。無駄にデレデレ~とかするんじゃなく本当に自然に絡みますよね、、
armyすら置いてけぼりなのでグテは最高です

アルパカさん

2020/1/1718:39:43

確かにあの二人は仲が良すぎると思います。私自身がグテシパなのでたまにそういう目で見ちゃう時はありますけど実際はどうか分かりません。テテは将来いいお父さんになりたいみたいなのも言ってましたしね。でもジョングクの匂わせみたいなのは凄いですよね。
私だけかもしれませんがよくビジネスとかのスキンシップを超えてるな〜なんて思う時はあります。例えデキていなくともあんなイチャイチャ度は家族以上恋人未満(?)みたいなそんな関係っぽいですよね。
まぁ、実際は本人達にしか分かりません。

匿名さん

2020/1/1601:20:20

彼らも普通の男性同士ですし、情報垢などを見る限りでは、彼らは男性を対象としては見ておらず、女性を対象としてみているようですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる