ここから本文です

踊る大捜査線は今後まだ公開するかもしれませんか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1604:29:29

踊る大捜査線は今後まだ公開するかもしれませんか?

閲覧数:
17
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひなたさん

2020/1/1606:32:22

もう無いでしょう。織田裕二のハマり役でしたけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

curryweigh26さん

2020/1/1604:31:40

いやあ、ないでしょう。
私も好きな作品ですが。

int********さん

2020/1/1607:09:37

無理だと思いますよ。
和久さんいないし、織田裕二と柳葉敏郎の不仲も囁かれてますしね。

yan********さん

2020/1/1614:53:27

もうネタは出尽くしたのかも。

作ってほしいですけど。

Myama4859さん

2020/1/1918:21:53

劇場版4を”THE FINAL”と命名しているので、
もう、新作が公開される事はありません。
和久平八郎役のいかりや長介さん、
深津絵里さん演じる恩田すみれの直属の上司、
中西修を演じた小林すすむさんが亡くなっている事も、
フジテレビが新作を作る意欲を無くした要因の1つ。

同じ、フジテレビ制作・東宝配給の「海猿シリーズ」は、
劇場版3を”THE LAST MESSAGE”としたにもかかわらず、
続編を新たに作った事に、世間から批判を浴びました。