ここから本文です

池上彰の身長215cmだったら?!?

oea********さん

2020/1/1606:15:53

池上彰の身長215cmだったら?!?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2020/1/1607:42:26

世界の池上彰になってたと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

タマさん

2020/1/1608:59:07

えっ、そんなにあるんですか。テレビでは、小さく映るんですね。