ここから本文です

自分の母は もうすぐ 51歳になります。 母と自分が関係を結んだとしたら 母...

t4j********さん

2020/1/1608:00:11

自分の母は もうすぐ
51歳になります。

母と自分が関係を結んだとしたら
母は妊娠しますか?

なぜ質問したかというと
①母は高齢
②母と息子は同じ遺伝子?だから
もしかしたら受精

しないかと
思ったからです。

閲覧数:
273
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2020/1/1714:43:11

すでに他の回答者さんたちも回答を寄せられているので重複しますが、

定期的に排卵があって生理があるようなら妊娠する可能性はないとはいえません。
ただし、通常の高齢者の妊娠・出産でもそうであるように、染色体異常が
発生しやすいです。また、近親相姦は法的にも禁じられていますし、
生物学的にもいろいろな異常をもつ児の誕生の確率が上がります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

草の家さん

2020/1/1818:15:22

閉経していないお母さんならしっかりあなたの子供を身ごもります。

いうまでもないですがこの行為は「鬼畜の所業」といわれ、両者とも地獄に堕ちることになっています。

yuk********さん

2020/1/1809:18:11

生理が有り排卵が有るなら妊娠は可能ですが、51歳だと恐らくは子供は育たずに自然流産の形に成ると思います。

2020/1/1609:44:43

生理が有るかが妊娠の可能性有ります
近親相姦は、駄目でしょ

2020/1/1609:23:00

生理があれば妊娠の可能性はあります。

また、親子、兄弟姉妹間による性交(近親相姦)により産まれた子供は、奇形や先天性の障害を持っていることが多いという定説があります。

村中真一さん

2020/1/1609:08:20

生理がないなら妊娠なし‼️

お母さん好きなん?