ここから本文です

スプラトゥーン2とスマブラって今買っても十分楽しめるでしょうか?今はまだポケモ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1608:06:11

スプラトゥーン2とスマブラって今買っても十分楽しめるでしょうか?今はまだポケモンとマリカーしか持ってません。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgu********さん

2020/1/1608:12:30

全然楽しめますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exv********さん

2020/1/1610:43:45

スマブラ
→まだ追加ファイターとかもあるし、アップデートもまだまだ来るだろうから普通に楽しめる
クラッシュが微妙とか言ってる奴いるけど、それを判断するのは個人だから気にすることじゃない

スプラ
→アプデ終了がアナウンスされていたものの、この前突然アプデ開始、スプラ甲子園があるからだと思うけど
ただ、今後のアプデがあるかは分からんから未来は短いと思う
アプデされなくてもいいってんなら人はいるから楽しめるけど、もしかしたら3が出るかもしれない、出ないかもしれない

nonameさん

2020/1/1609:54:13

1/16にスマブラの追加ファイターが発表になるので

それがみんなが待ち望んでいたファイターなら

これからまた楽しめると思います。

微妙なクラッシュとかだと1週間ぐらい。