ここから本文です

アメリカの映画はなぜ怒ってる人が多いんでしょうか?

dep********さん

2020/1/1608:56:18

アメリカの映画はなぜ怒ってる人が多いんでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

万潤山さん

2020/1/1608:57:23

政治的な理由ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2020/1/1616:44:38

アメリカ人が日本の映画を観ると、
日本人が怒鳴っているように見えるそうですよ。
それと同じではないでしょうか。

コロンさん

2020/1/1612:18:12