ここから本文です

スクラムワゴン(DG62W)について 室内が寒くて困っています。 昨年にサーモスタ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1610:36:33

スクラムワゴン(DG62W)について
室内が寒くて困っています。
昨年にサーモスタットを交換し室内が暑いくらい暖かかったのですが、最近は風は出てますが温風もぬるく、とても寒いです。

水温計も正常値まで上がってます。

考えられる原因をご教示願います。

閲覧数:
14
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2020/1/1610:46:31

最近は風は出てますが温風もぬるく、とても寒いです。


62系

K6Aエンジンなら

車輛停止状態・送風がつめたい

車輛走行状態・送風が暖かい

ウォーターポンプ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2020/1/1612:39:42

温度調整が壊れたかヒーターコアが詰まったか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

2020/1/1611:46:34

エアミックスダンパーは正常に作動してますか?

t_t********さん

編集あり2020/1/1610:45:16

ヒーターコア ラジエーターの熱を持ってこれない事が原因かと