ここから本文です

木下優樹菜と乾貴士は年齢が近いから 結婚したらうまくいきますか?

ame********さん

2020/1/1615:06:24

木下優樹菜と乾貴士は年齢が近いから
結婚したらうまくいきますか?




ユッキーナ。木下 優樹菜は
1987年12月4日生まれの・・・32歳

乾貴士は
1988年6月2日生まれの・・・・31歳


今、この二人の不倫がニュースで話題になってる。

閲覧数:
511
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1701:57:20

認証欲求、自己顕示欲の強い遊び回るパリピの嫁なんて家庭崩壊まっしぐらでしょ。

質問した人からのコメント

2020/1/21 09:40:08

両方とも子供なんだね・・・・


二人ともお互いに意気投合してる。

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aur********さん

2020/1/1707:29:31

乾の方は遊び相手としか見てませんよ。