ここから本文です

エステサロンでキャビをお腹にあてて 頂いたんですが強い痛みすぎて 痛みに強い...

exo********さん

2020/1/1615:18:20

エステサロンでキャビをお腹にあてて
頂いたんですが強い痛みすぎて
痛みに強いほうですが、もだえるぐらい痛みが
すごくて痛い!っと伝えたんですが
日本人の方ではなく、中国、韓国の外

国人の
スタッフの方で「痛いねー」っと笑いながら
言うだけで60分力任せにされるがままに
なりました。終わってから帰宅する際も
痛くって翌日にはアザが広がり少し触れる
だけでも痛いです。内科に行き見てもらった
のですが「ひどいなー」っと医師にも
言われ安静にしてくださいと言われたのですが
2日たっても痛みが酷いです。
エステサロンに電話もしたのですが機械
使ってるから、当たり前だ!っと言われた
だけで生活に支障がでるほど痛みがあり
アザも気になります。このまま泣き寝入りしか
出来ないものなのでしょうか?

アザ,エステサロン,泣き寝入り,キャビ,外国人,中途解約,ハイフ

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/2218:28:53

酷いですね、こんなになるなんて、国産の安全なサロン用の機器とかでもないかも知れません。
自分でやる店とかも、業務用と言って平気で4万円のハイフや6万円のキャビテーションとか使ってますからね。
機器を覚えていたらアリババやヤフオクで検索してみて下さい。
診断書を貰って、警察に言っても良いレベルだと思います。
治療費は、絶対に貰った方が良いです。
最近、エステ経験も無いような人が粗悪な機器を使って、トラブルが多発しています。
消費者相談センターに報告してみたらいかがでしょうか。

http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20170302_1.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2020/1/1908:24:35

エステは「美・安らぎ」を求めて通う場所です。

医者に通うほどの「施術」を行うエステは、止めた(解約した)方が無難でしょう。

特定商取引法に基づく「特定継続的役務提供」には「中途解約」も厳格に規定されています・・・http://www.no-trouble.go.jp/what/continuousservices/

↑の7.中途解約(法第49条)B.契約の解除が役務提供開始後である場合を熟読して下さい。

尚、医者の「診断書」が存れば「違約金」の支払いも不要?かも・・・症状次第では「慰謝料問題」に発展しても良い様な質問内容です。

相談先です。
消費生活センター・・・http://www.kokusen.go.jp/map/

Yahoo!知恵袋 特別企画