ここから本文です

これはバスキアの絵なのですが、どういった意味が込められているのでしょうか?

Hamuhamuさん

2020/1/1619:53:35

これはバスキアの絵なのですが、どういった意味が込められているのでしょうか?

バスキア,プロイラシュトレーター,しゅが,Iron side,THEIR HEADS,チャールズⅠ世,ギャング

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ake********さん

2020/1/2118:33:48

このセンテンスは、もともとは1982年の作品「Charles Ⅰ」に描かれたものです。
単純に解せば、チャールズⅠ世が革命によって暗殺された歴史を表してはいますが、バスキアの作品においては、一貫してアフリカ系アメリカ人に関連する問題の抽象化が行われています。
よってこの場合、黒人のコミュニティにおいて常態化しているギャング活動に関連していると推測できます。(作品のその他のワードから)
つまり抗争を繰り返すギャングのボスが、さまざまな外圧、あるいは内的要因から没落する様子を、英国王と重ね合わせたと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fel********さん

2020/1/2118:46:55

ボクは小学生でしゅが…

通りしゅがりの 英語カテの元カテマシュマロ

東大 早稲田大 慶応大のいじゅれかの大学を卒業しゅている

プロイラシュトレーターでしゅが…

get 作為同時 の不完全他動詞 + 目的語 THEIR HEADS

+ CUT OFF (過去分詞 )>補語

典型的な5文型で

“ほとんどの王は 自分の首を切り落としゃれた”

になるでしゅが…

この文例では HEADSの 複数形のSを敢えて消しゅてあるので

これによって HEADSは 抽象名詞化しゅい

“ほとんどの王は 自分で考えることを放棄しゅた”

の意味に変性しゅているだろ?でしゅ。

Iron sideの過去絵 オマケ絵ええええ!

ボクは小学生でしゅが…

通りしゅがりの 英語カテの元カテマシュマロ

東大 早稲田大...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる