ここから本文です

ネットを使うとはどうゆうことですか

アバター

ID非公開さん

2020/1/1621:15:24

ネットを使うとはどうゆうことですか

Youtubeなどは入りますか?

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あなた様が知恵袋で質問しているのもインターネット接続をしているから質問できるのです。

Youtube動画閲覧もインターネット接続が必須です。

もうおわかりですね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2020/1/1622:25:17

この知恵袋に投稿することも、ネットを使うということです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1621:55:39

仕事の面接や一般的なスキルとかなら、入らない気もします。

使うには、目的達成のために利用する的な意味もあるので。

文脈次第ですかね。

nashiroさん

2020/1/1621:16:57

YouTubeもSNSもネットです。
ネット以外だと辞典とか図鑑ですかね。