ここから本文です

もしも宇宙人が地球に来て「地球の代表と話し合いがしたい」と言った場合、誰が話...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1621:25:40

もしも宇宙人が地球に来て「地球の代表と話し合いがしたい」と言った場合、誰が話し合いに応じるのでしょうか?

アメリカ大統領?国連事務総長?

閲覧数:
150
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asf********さん

2020/1/1718:18:39

これはガチな話、国連でもう決められています。

最初に接触する人物は、国連宇宙空間事務所の代表 です。


宇宙人と最初に接触する人物は国連宇宙空間事務所の代表
https://www.excite.co.jp/news/article/Rocketnews24_48594/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hikaliさん

2020/1/2109:36:19

地球の代表というのは現時点どこにも、いないのでまずは代表を選出する
ことから始めるので時間がかかる。ことしばし世界の渡部がいいかな。?

mas********さん

2020/1/1800:04:02

もしもいるならミスターポポクラスですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

nis********さん

2020/1/1721:55:27

もし誰も名乗りを上げなかったら、
僕が行きます。

2020/1/1720:01:29

どりゃあ 、そんな戯言を言う人は、精神科医と話し合う必要があるダス。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sqk********さん

2020/1/1712:53:34

普通に考えると「そんなものはいない」と答えざる得ないでしょ。