ここから本文です

身長差が15cm以上ある相手でも顔面頭部を狙うのを最優先する人は少数派ですか?

クスノキさんさん

2020/1/1622:12:46

身長差が15cm以上ある相手でも顔面頭部を狙うのを最優先する人は少数派ですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2020/1/2222:31:57

私は160cmです。
相手が175cm程度なら普通に顔パンやハイキックを狙います。
185cm以上になるとリーチの差がありすぎて
なまじ相手の顔を見上げると 自分の顔ガードが空いてパンチを打ち下ろされますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2020/1/2115:22:41

腹部や顎の方が狙いやすそうですね

頭も下がりますし