ここから本文です

沢尻エリカさんは性格わるいでしょうか? 昔の話ですが「べつに」のとき、インタビ...

マーベラス バカチンチンさん

2020/1/1622:20:53

沢尻エリカさんは性格わるいでしょうか? 昔の話ですが「べつに」のとき、インタビューしている人が可哀想だと思いました。 うらみでもあったのでしょうか、あの人に。

沢尻エリカ,うらみ,富永美樹,性格,超チキン,スターダスト,ジャンキー

閲覧数:
96
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2020/1/1623:24:10

僕は表向きは突っ張っていて女王キャラだと思いますが、本性は超チキンなんだと思います。

別に騒動は、沢尻がガキだから起こった騒動だと思いますし(機嫌悪いのをそのまま出してしまった)、意志が弱いからああいう薬に逃げるのでしょう(気持ちが弱いからですね)、警察の捜索で結局薬を出してしまったり、すぐに完落ちしたりと責められると弱いのでしょう(こういうところも超チキンだと思う証拠です)。

正確が悪いわけではなく、表の女王様キャラと超チキンキャラが同伴しているのではないかと予想します。

質問した人からのコメント

2020/1/18 18:42:44

皆さん(陰湿ストーカーおばさんは除く)、回答ありがとうございました(*^^*)

「沢尻エリカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

御厨雛子さん

2020/1/1810:25:19

機嫌が悪かったんでしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2020/1/1809:38:50

君は普段から回答者などを罵ったり、誹謗中傷を繰り返してますが過去に「ID利用停止」処分まで受けているのにどうして素行を直そうとはしないのですか?

kokomonokiさん

2020/1/1702:01:55

画像とは無関係ですが、小栗旬が子役時代に共演していて怖くて話しかけられなかったと、ハッキリと証言しています。

うんぴさん

2020/1/1701:27:04

ジャンキーなのでそんなことは超越しています

yws********さん

2020/1/1700:35:27

裏表がない。本音と建前をあまり使い分けない。性格悪いというより、感情表現がストレートなので、時に誤解を生みやすい。薬物はあふれる感情を抑えられなくなっている証。