ここから本文です

韓国ドラマが無料でみれるアプリ教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1622:24:39

韓国ドラマが無料でみれるアプリ教えてください。

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

afo********さん

2020/1/1622:32:12

AbemaTVかGYAOですかね。
韓流ドラマのチャンネルがあります。
有料プランもありますが
無料でも見れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2020/1/1706:54:30

私は楽天ViKiとGyaO! を使っています。

広告はViKiの方が少ない印象ですし、新しいものが入ってくるのが早い、旧作だとすでに一括配信されていて一気に見られるなど利点が多いのですが、個人的事情として某携帯会社のギガモンスター+を契約したタブレットで見ていて、GyaO! はギガノーカウント対象なので、通信量対策で、タイミングが合えばGyaO! も使っています。

上手く使い分ければ、これでかなりの作品が見られると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ai20030701さん

2020/1/1623:53:00

VPNがいりますが、RakutenVikiは無料で色々見れるのでオススメです。無料な分、広告入ります。日本語字幕がついてないのもありますが十分楽しめると思います!
過去にもにた質問があるので参考になさってください