ここから本文です

洋楽で男性で、ホントに分からないのですが、「ドゥイラカドゥ~」っていうのがサ...

amr********さん

2020/1/1700:19:43

洋楽で男性で、ホントに分からないのですが、「ドゥイラカドゥ~」っていうのがサビにあって途中でラップもあります。Airって曲名かアーティスト名に入っていたような…。
ずっとモヤモヤしてて、回答お願いします (

;ᯅ; )

補足PVの初めの方でゲームをしているのを覚えています

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na_********さん

2020/1/1700:42:18

https://youtu.be/i0vl-7L-2Ow

https://youtu.be/iSHjnYQJoyM

ラップわかりませんでしたが、
探してみて、これかもと思うのが2つあったので…
どうでしょうか?

  • 質問者

    amr********さん

    2020/1/1708:29:49

    わざわざ探してくれてありがとうございます ( ;ᯅ; )
    違いました(´TωT`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2020/1/1700:46:17

Snoop Dogg ft. Lil Duval - Do You Like I Do
https://www.youtube.com/watch?v=TffoijO7e1s
これ?