ここから本文です

ジャグラーって左リールバー目押しした方がいいですか?

des********さん

2020/1/1700:54:06

ジャグラーって左リールバー目押しした方がいいですか?

したときのメリットデメリットお願いします

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2020/1/1701:55:30

メリットは1日単位で打てばちょっとお得。あとチェリー重複レギュラーを見抜ける。

デメリットは時間効率が悪くなる。閉店前ただ回すだけなら狙わなくてもいいかも。

ちなみに上にチェリー付きのバーを狙うとピエロを取りこぼさず打てるぞ。(ハッピー以外)

  • 質問者

    des********さん

    2020/1/1701:57:49

    いつも交互に狙ってるんですけど、バー狙っても狙わなくても今までで1度もベルとピエロ揃ったことないのは確率が低いからですか?

    それとベルかピエロが揃うとリーチ目とかチャンス目とかになりますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2020/1/1710:55:26

した方が良くはありますね。
機種によりますが、ピエロとベルは合わせても1/500程度の確率なので狙わなくてもそこまで損は無いですが、チェリーは約1/30程度で成立し、4枚の払い出しがあるわけですから、狙っていないとそこそこの損になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1701:06:48

メリット→チェリー取れる
デメリット→確率が低いけれどベルとピエロを取りこぼす、直揃え出来ない。