ここから本文です

大分自動車道の由布岳PAスマートICは何故あるのですか? こんな山ん中にあっても...

房総半島さん

2020/1/1700:59:13

大分自動車道の由布岳PAスマートICは何故あるのですか?
こんな山ん中にあっても誰が利用するのか?と考えなかったのですか?

由布岳PAスマートIC,大分道,湯布院,由布岳,安心院,山,塚原甘酒まつり

閲覧数:
17
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1718:18:27

いるとしても熊か猪ぐらいでしょう(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deb********さん

2020/1/1917:20:38

塚原甘酒まつりに行く時使った。

2020/1/1917:14:24

馬や鹿しか使わないのでは?

C581さん

2020/1/1710:08:27

この先霧による通行止めが多いので避難出口として最適

2020/1/1708:14:44

湯布院や由布岳登山される方大変使われています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

z1m********さん

2020/1/1707:11:17

いや、非常に便利ですよ。

当初大分道ができた時点でここに欲しいと思っていた位置です。

湯布院や安心院に行くのに便利ですよ。

湯布院に行くのに、別府だと遠い湯布院だと戻るし、渋滞だし。

ここだと、渋滞回避できますから、便利です。