ここから本文です

Air podsのようなワイヤレスイヤホンは充電するのが面倒くさいしなくしそうで怖く...

not********さん

2020/1/1702:03:48

Air podsのようなワイヤレスイヤホンは充電するのが面倒くさいしなくしそうで怖くないですか?

私は有線イヤホンやヘッドホンの方が手間なく使えるので良いと思いますが、それを差し引いても良い商品ですかそれ

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahx********さん

2020/1/2100:58:04

その前に、高い金出して2年やそこらで壊れてしまう物を買いたくは無いですね。
中華の5千円程度のものなら良いのですが、air pods proクラスの値段のイヤホンを買うなら有線の音質に拘ったものが欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joj********さん

2020/1/1703:42:22

有線だとコードが邪魔ですが、ワイヤレスはそういった、絡まったりしない点は良いと思います。どちらも結局メリットデメリットがありますよね。とりあえず3000〜5000円くらいのワイヤレスイヤホンで試してみてはいかがでしょうか。因みにAirPodsなど有名なイヤホンだとケース(カバー)も販売しているのでなくしにくいかと思います。

ただ音は有線やヘッドホンには劣りますよ。

それでも私はワイヤレス派です。