ここから本文です

桂川って氾濫して地形変わりましたか

tan********さん

2020/1/1702:06:07

桂川って氾濫して地形変わりましたか

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2020/1/1707:46:38

どこの桂川っすか?w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ARGO8X8さん

2020/1/1708:30:08

京都でしょ? 嵐山水系・・全体的に変わりはないけど 数年前はひどかったよね。