ここから本文です

三国志14を買った方。

mar********さん

2020/1/1706:42:23

三国志14を買った方。

どうですか?買わない方がいいですか。

閲覧数:
1,425
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2020/1/2110:49:49

三国志9と11が好きだった自分には、最高!!
先の方も言われていますが、PS4だとコントローラーの操作がややこしい・・。
でも、1日やってれば慣れます。

思考して、戦闘モードに切り替えてというターン制のようなゲームで
戦闘モード中に「〇〇を拾いました」っていちいち画面が止まるのがもったいないですが、それ以外は問答無用で最高!!

三国志の知識がある人なら、買ってまったく損はないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三国志14」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2020/1/1804:41:20

発売日に買いました。
私は買ってよかったと思ってます。コントローラーの操作がちょっとなれるまではややこしいですがなれたら楽しいかと。
三国志15が出るまではしっかり遊べます。

azc********さん

2020/1/1712:28:46

とりあえず買いました! これからやります

kav********さん

2020/1/1709:53:01

とりあえずPS4のを買うのはオススメしない。操作性悪すぎ。
面白さはまだほとんどの人が判断できない気がする。
面白さについては来週改めて質問したらいいんじゃないかな?