ここから本文です

人材業界(求職者と企業をマッチングさせる等)はよくブラックや過酷と言われている...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1707:04:53

人材業界(求職者と企業をマッチングさせる等)はよくブラックや過酷と言われているのを目にします。

少し興味はあるのですが実態はどうなのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2020/1/1714:47:28

求職者の希望と求人会社の希望には、必ずズレがあります。双方が満足する転職など少ないでしょう。そのズレを見ぬフリして「ゴリ押し」できる人が好成績になる仕事でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_c********さん

2020/1/1707:17:56

どの業界だって過酷な職場があってそこに目が行くようになっています。気にしなくて良いかと。