ここから本文です

間違った事でも多くの民衆が賛同する事で、それが正当化される理論をなんと言いま...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1708:54:37

間違った事でも多くの民衆が賛同する事で、それが正当化される理論をなんと言いますか?

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1713:08:17

政治学的にはポピュリズムでしょうけど論理学としては「衆人に訴える論証」
または「多数派論証」かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1714:05:31

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgiさん

2020/1/1713:24:02

迷信(・o・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2020/1/1711:03:06

「ポピュリズム」とか「衆愚政治」

sky********さん

2020/1/1709:18:04

ポピュリズム