ここから本文です

FF7のリメイクが延期する事は予想を付けていたみたいですが、なぜそんな事が分かる...

aro********さん

2020/1/1712:26:07

FF7のリメイクが延期する事は予想を付けていたみたいですが、なぜそんな事が分かるんですか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2020/1/1715:00:01

基本的にスクエニ(特にスク側)は
良く延期しますし、
その中でもFFは特に延期される事が多いので
最初の方も書かれているように
「いつもしてるから
今回もするんじゃないの?」という感じですね。

質問した人からのコメント

2020/1/20 08:14:36

なるほどです!
そういう事でしたか!
参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2020/1/1712:39:41

今までの実績的に大作FFは延期することが多いので、どうせ今回もあるだろう、と。