ここから本文です

医療脱毛後の照射漏れ?出力不足?迷ってます。 レジーナクリニックにてVIOの脱毛...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1713:27:34

医療脱毛後の照射漏れ?出力不足?迷ってます。
レジーナクリニックにてVIOの脱毛をしています。
6日に3回目の照射をし、もうすぐ2週間経つところでVライン上部3分の2くらいはほとんど抜けた

のですが、Vライン下部〜Iラインがほぼ抜けずそのまま伸びてきています。2回目の時も同じようなことになっていたので、最初はそんなものなのかな?と思ったのですが三回目を終えちょっとおかしいなと思うようになりました。
部位が部位なので、照射漏れなのか出力不足なのか判断ができません。
私が毎回泣き叫んでいるくらい痛みに弱いためもしかしたら出力を下げているのかもしれませんが、それで全然抜けないならお金を払っている意味がないなぁと感じています。
クリニックに問い合わせてみようかと思っていますがこのような状態で見てもらえるのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2020/1/1713:36:33

肌の色や痛みで調整されるので、次行ったら強めにしてくれって言ってみるしかないですね。

ただ、火傷とかはしたくないので微妙なところですね。
あと元々他の部位よりIとかOは回数必要と言われてる部分ではあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mqe********さん

2020/1/1719:43:01

IOラインは色素沈着によって出力を調整してます。
あまりに黒ずんでいると弱い出力になります。強くしてと頼んでも火傷の可能性があるので断られる場合もあります。

毎回泣き叫ぶほどの痛みということは、現時点で当てられる恐らく最大限の出力だと思います。

ご自身の目で見て、黒ずみとかどうでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる