ここから本文です

海外一人旅をたまにしているのですが、 今度アパートメントホテルに宿泊したいと...

xx1********さん

2020/1/1714:38:40

海外一人旅をたまにしているのですが、
今度アパートメントホテルに宿泊したいと思っています。
「for 2 people」と書いてあったら一人では泊まれませんか?

一応1名で検索してその結果が出てくるのですが・・・。

閲覧数:
33
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2020/1/1714:43:36

一人でも泊まれます。
二人分払えばよいのです。

質問した人からのコメント

2020/1/21 13:53:53

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

STREET・Fさん

2020/1/1718:45:40

問題ないですですが2名以上の人は入れないということなので2名以下、一人では泊れます。

nor********さん

2020/1/1715:51:01

日本と違って、海外では部屋に対しての料金が多いですからね。
1人で泊まろうが2人で泊まろうが同じ料金だったりする場合が多いですね。
2人までは料金変わらずですが、3人泊まればそれはお金課せられますということです。

bak********さん

2020/1/1715:26:34

最大2名。3名は無理。

gan********さん

2020/1/1715:03:11

2人用の部屋を1人で使っても問題ありません。