ここから本文です

木下優樹菜と乾貴士のイタいツイッターのやり取りが明らかになりましたが タピオ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1718:18:03

木下優樹菜と乾貴士のイタいツイッターのやり取りが明らかになりましたが
タピオカ騒動に続き、ワイドショー等では未だ一向に取り上げる気配がありません。
また何らかの圧力がかかっているのでしょうか?

閲覧数:
1,405
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2001:52:50

まだ確定ではないからでしょう。
これで乾が離婚でもすれば取り上げられるかも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tk_********さん

2020/1/1719:38:17

取り上げる必要がどこにある?教えてくれ。