ここから本文です

ニッシンやトキコや国産のマスターシリンダー(SSなど)ってブレンボに変える方が...

bbi********さん

2020/1/1718:36:59

ニッシンやトキコや国産のマスターシリンダー(SSなど)ってブレンボに変える方が多いのは効能よりもカッコイイや憧れの部分が大きいんでしょうか?サスやキャリパーなども。

閲覧数:
34
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2020/1/1720:13:17

メーカーによって個性があり、柔らかな離れのタッチは、ブレンボの特徴。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1719:45:03

そりゃそーさ♪
\(^o^)/

maj********さん

2020/1/1719:30:43

ブレンボと言うかラジアルマスターシリンダーがコントロールしやすいな。
キャリパーはモノブロックの方が良い感じ。

abo********さん

2020/1/1719:25:02

トキコはマスターシリンダ作ってないが、あなたの言う通りだ。

年末にはニッシンとトキコは同じ会社になるね。

hkj********さん

2020/1/1719:20:01

ブレンボはコントロールのしやすさも国産とは違うから。

szx********さん

2020/1/1718:52:40

マスターシリンダー(SS)ってのは 何か知らねえ けど
カッコいい から選んでる ってのは そう だ。
カッコいい って理由だけで 使い切れもしねえ 高価な 高性能品 着けてん だ。