ここから本文です

あなたの家に「たくさんあるもの」は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1721:13:57

あなたの家に「たくさんあるもの」は何ですか?

たくさんあるもの,積み木がわり,おしっこシーツ,ボックスティッシュ,レジ袋,ポリ袋,押し入れ

閲覧数:
135
回答数:
28
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2020/1/1723:16:18

正月に遊びに来たチビの為、
積み木がわりと買ったボックスティッシュが、200個くらいあります。

しばらくは買わなくて済みそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/21 18:43:20

いいですね(^^♪

ご回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfc********さん

2020/1/2014:35:20

犬のおしっこシーツ。

nnlgglさん

2020/1/1923:00:56

時。つまりボロ屋

kdm********さん

2020/1/1920:13:26

何故か押し入れの数が多いです。

mat********さん

2020/1/1818:34:03

紙袋とレジ袋。

日本人て袋好き過ぎないかね???

sat********さん

2020/1/1815:44:24

スーパーでもらってくるポリ袋