ここから本文です

水美舞斗さんがトップになる道。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1723:33:05

水美舞斗さんがトップになる道。

どこをどうすれば、どの道を辿れば。

例えばここがこうなれば○組でのトップの可能性があるなど

可能性が1%でもある限り教えて下さい。

補足皆様、回答ありがとうございます。実は水美舞斗さんの熱狂的なファンではないです。でも応援しています。
ということは現時点では瀬戸かずやさんの方が可能性は高いのですね?永久輝せあさんはトップになる方というのは分かります。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/1/1723:48:20

個人的には月組だとおもいます。
その場合は月城かなとが動く前提なんですけどね・・・。

もし(あくまで過程です)
たまきちの後にキキやカチャがきてトップなら
れいこは月で2番手保留よりは雪組に戻って
咲のあとを継ぐのが理想に思うんです。

そうなった場合、月組2番手は誰かとなると
95期がいなくなるので、マイティ、あーさ、せおっちの
誰かが来る可能性あります。

• 少年の夢さん

2020/1/1915:30:58

はい
    あきらは2番手になったので運が良ければ
    他の組でトップもありえます。
    ですがマイティはまだ3番手かどうかも微妙なので
    難しいです。
    3番手からいきなりトップは歴史的にもなくて
    1作でも2番手をした人でないとトップは難しいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/19 15:34:01

私も瀬戸かずやさんは可能性はあると思います。条件が整わないと難しいかも知れませんが。
水美さんも頑張って頂きたいです。

「水美舞斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pio********さん

2020/1/1915:24:31

東上以前にお芝居で1本主演が必要かなと思います。新公主演1作というのはそれほど珍しくないですが、水美さんの場合名作とはいえないですし。

現実問題ショー売りのスターとしてトップになって、今のスケジュールは体力的に難しいので。怪我や体調に左右されやすくフォローが難しい分、ハイリスクです。本公演では1本立てに対して3本立ての少なさからも、お芝居の比重は大きくなっているかと。

アバター

ID非公開さん

編集あり2020/1/1810:20:49

一年以内に東上公演主演と組み替えが必要だと思います。

個人的には、月組の月城さんが動くなら月へ、月城さんが動かないなら雪組へ組み替えの可能性があると予想しています。
水美さんは古参の花組ファンも認める正統派花男として大変人気の男役さんなので、個人的には月か雪へ組み替え後、柚香さんの後にアキラさん愛さん凪七さんのいずれかが短期でトップになられ、その後水美さんが花組へ帰還してトップというのが理想に思います。
その場合、永久輝さんは雪組へ帰還してトップという感じでしょうか。時間はかかりますが、良い人事だと思うのですけどね。

ダンオリを観てつくづく思いましたが、水美舞斗さんは真ん中が似合いすぎるスターさんです。柚香光トッププレお披露目公演は水美舞斗さんの活躍なしではここまで大人気を博す公演にはならなかったでしょう。まるで柚香さんのお嫁さんですね。それくらい全身全霊で、全力で同期の柚香さんに花を添えておられます。この功績が、必ずや水美さんの今後にも大きな花を咲かせると私は予想しています。

mtgajdtauwさん

2020/1/1808:24:51

先の方の回答のとおり東上主演は欠かせないと思います。
まあでも彼女は自分がメインじゃないほうが輝く人だと思うんですけどね。ダンオリもすごく評判がいいようですが彼女が主演だったらきっと違うのではないかなあと。誰かの横に控えてこそ魅力が出るスターさんて必ずいるので。
最近水美舞斗さんの熱いファンがいくつか質問をされてますが、彼女はこのまま路線から外れるものと私は予想してます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

さん

編集あり2020/1/1723:57:44

どこをどうすればというよりまず東上主演をしなければいけないかと…。

過去に新公主演を経験せずトップスターに就任された朝海ひかるさんがいますが彼女もバウ東上主演は経験しています、今後水美さんに単独主演公演がまわってきたら可能性がでてきますが今はほぼ0%です。

ですがまだ研11(12)ですし朝海さんにバウ東上主演がまわってきたのも研11の時ですので彼女が別格スターにシフトせずこのまま粘れば可能性は少しは出てくるかと私は思っております。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる