ここから本文です

ディズニーの春キャンのチケットを買いたいのですが、セブンイレブンの一部の店舗...

drk********さん

2020/1/1800:37:28

ディズニーの春キャンのチケットを買いたいのですが、セブンイレブンの一部の店舗のみで絵柄付きのを買えると書いてあるのを見ました。その、一部の店舗がどこか分かりますか?

また、最悪ネ

ットで買おうと思います。少し不安があるのですが、直接買うのとどっちが良いのでしょうか。

(ネットは少し不安なところがあり、直接買いたいのですが、近くにディズニーストアがありません)

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1812:28:11

セブンイレブンにはわりとあると思います。

たまにない店舗もあるので、一部店舗という表現になっているように思います。

ある店舗には、ポスターやのぼりがあったりしますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2020/1/1800:48:39

どの店舗で取り扱っているかは、発表されていません。
お近くにあるセブンイレブンのレジで聞くしか方法がありません。

公式オンラインの配送だと、配送料がかかります。
支払い方法がクレジットカードか代金引換になります。
代金引換の場合、送料とは別に代金引換の手数料がかかります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2020/1/1800:45:20

具体的た店舗名までは公表されていません。
直接店舗に確認してください。取り扱いのある店舗でも既に売り切れている可能性もあります。