ここから本文です

漫画の作品名が思い出せません。 主人公は女の人で、新しい家に引越ししたら男の...

res********さん

2020/1/1800:37:45

漫画の作品名が思い出せません。
主人公は女の人で、新しい家に引越ししたら男の子の透明人間が見えてという話です。

閲覧数:
369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2020/1/2203:09:50

透明人間ではなく幽霊の男性ですが、「透明な同居」という漫画は違いますか?

霊感のある女性が新しい家に引っ越しをしたらそこには幽霊の男性がいて…という話です。

質問した人からのコメント

2020/1/24 20:34:41

それでした!ありがとうございます!
他の回答してくださった方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lmo********さん

2020/1/2203:27:43

『醍鹿館のシェアメイト』?