ここから本文です

2月に広島へ大人2名で観光予定なのですが、広島市内(広島駅付近~中心部まで)でお...

jum********さん

2020/1/1800:56:24

2月に広島へ大人2名で観光予定なのですが、広島市内(広島駅付近~中心部まで)でおいしいビュッフェを探しています。
ランチ、ディナー、和洋食は問わないのですが、
スイーツビュッフェは今回

見送ろうと思っています。

予算は1人1000円~5000円前後まで、旅のいい思い出の1つとなるような所を探しているのですが、どこかオススメな所がありましたら教えていただきたいです。
実際に行かれたレビューなども、もしよろしければおうかがいしたいです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fukuharaさん

2020/1/1801:00:49

シェラトンホテルのビュッフェがいいと母親が言ってましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2020/1/2015:23:39

広島アンデルセンのディナービュッフェなどいかがでしょう?
2月のメニューはまだ出ていませんが、HPをご覧になってみて下さい。
少し割高ではありますが、思い出にはなるかもです。