ここから本文です

ロードバイクで転倒して、色々な部分が傷ついたりしたのでサイクルベースあさひで...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1808:40:51

ロードバイクで転倒して、色々な部分が傷ついたりしたのでサイクルベースあさひで、修理をお願いしました。

stiレバーやサドル、リアディレイラーなどを取り寄せてパーツ交換する必要があると言われました。

そこで疑問に思ったのですが、パーツ交換をしたら、前のパーツは私の手元に返ってきますか?

経験のある方、ご存知の方の回答お待ちしています。

閲覧数:
235
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2020/1/1812:37:02

貴方が店に云わない限り

依頼時に外したパーツをどうするか聞くショップ
交換後の車体引き取り時に外したパーツをどうするか聞くショップ
傷がついたパーツの再利用はしないのが常だから聞かれなくても廃棄するショップ

大体、この3パターン

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/24 21:14:47

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2020/1/1811:51:17

ショップに言えばいい。
何も言わないと、大概は気を利かせて廃棄する。

他人に質問する前にショップに言う事を思いつくべきじゃね。

idh********さん

2020/1/1809:59:52

「廃棄せずにください」と言っておいてください。でないと廃棄されます。

ruu********さん

2020/1/1808:53:57

修理を頼む時に外したパーツは持ち帰りますと伝えれば大丈夫ですよ。

sei********さん

2020/1/1808:45:28

古いパーツは処分するか確認してきます。
その際に持ち帰る旨を伝えれば大丈夫です。

2020/1/1808:41:25

いえば戻ってきますよ!