ここから本文です

Twitter詳しい方いませんか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1809:10:16

Twitter詳しい方いませんか?

教えて欲しいことがあります。

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryz********さん

2020/1/1810:06:42

アカウントが凍結してしまったとのことですが、異議申し立ては試しましたか?
こちらのヘルプページ( https://help.twitter.com/ja/managing-your-account/suspended-twitter... )を参照して異議申し立てをすれば、アカウントの凍結が解除される可能性があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

daa********さん

2020/1/1809:18:09

はい。
どのような内容でしょうか?