ここから本文です

中学生です

pvs********さん

2020/1/1811:10:04

中学生です

おすすめの短距離用スパイク教えてください
100mは11.90
200mは24.55くらいです

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwm********さん

2020/1/1817:46:03

200もやっているのならかかとが丸いミズノのインクススプリントとかがいいかもしれません。

200もやっているのならかかとが丸いミズノのインクススプリントとかがいいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iwa********さん

2020/1/1811:43:47

アシックスならSPブレードで十分

10秒台に入って、二十歳すぎてタイムが伸び悩んできたら
いろいろなスパイクを試してみればわかります

いかにタイムはスパイクじゃないかが