ここから本文です

ディズニーの春キャンってあるじゃないですか。 販売期間は3月19日までみたいなの...

雪奈_さん

2020/1/1812:44:55

ディズニーの春キャンってあるじゃないですか。
販売期間は3月19日までみたいなのですが、23日に行く予定です。春キャンのチケットを購入しても入園出来ますか?無知なので知ってる方、教えて

ください。

閲覧数:
195
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2020/1/1812:51:34

3/23日には春キャンが終了しているので、キャンパスデーパスポートでは入場できません。

  • nez********さん

    2020/1/1813:12:53

    コンビニで購入するコンサートチケットタイプの「直接入場予約券」なら、期間終了後でも有効期限内なら返金手続きが可能です。

    ただし、ディズニーストアやオンライン配送などで購入した名刺サイズのチケットや、コンビニでも名刺サイズのチケットを購入していた場合、券種変更が出来ないので3/20以降はただの紙切れになってしまいますのでご注意くださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raf********さん

2020/1/1814:26:40

キャンパスデーパスポートには
販売期間とは別にに利用期間があり、
1/6〜3/19 までとなっています。
23日に行く場合は、利用期間を超えているので
無効なチケットとなり、入園出来ません。
また、名刺サイズのキャンパスデーパスポートは、
券種変更・払い戻しが出来ないので丸々無駄になります。
23日に行く場合は普通のチケットを買いましょう。

dlq********さん

2020/1/1813:09:18

春キャン期間終了後に春キャンのチケットでは入場できません。

高飛介さん

2020/1/1813:01:55

キャンパスデーパスポートの期間が19日までなので
期間が終了したら通常料金になりますので

購入しても23日だと使えません