ID非公開

2020/1/18 12:47

22回答

再来週のスカーレットで八郎が喜美子の頑固な考えに愛想をつかせて家を出ていくとネットではネタバレされていますが、それならなぜ松下洸平さんは作陶の練習をしてきたのか疑問に思います。こんなにも早く出番がなく

再来週のスカーレットで八郎が喜美子の頑固な考えに愛想をつかせて家を出ていくとネットではネタバレされていますが、それならなぜ松下洸平さんは作陶の練習をしてきたのか疑問に思います。こんなにも早く出番がなく なりさらにはそんなに陶芸のシーンをしたわけでもないのにフェードアウトなんてあっけないし結局喜美子と結婚するまでは楽しかったのに結婚して後半に入るとぐずぐず暗い話ばかりで全く楽しくありません。 皆さんはどうおもいますか?

ドラマ285閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

最近、その「ネタバレ」予告というのが時々話題になっていますね。蓋を開けてみれば、本編の流れは全然違うという粗悪品で、そのサイトはいずれNHKから訴えられるんじゃないでしょうか? そんな馬鹿な嘘話など真に受けず、来週の放送を楽しみに待ちましょう。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

全体通してろくろを回すシーンがそう多くなくても、その少ないシーンこそ金賞受賞者に見合う納得の行く手の動きをしていなければと必死で勉強したのだと思います。 結婚してからの八郎はスランプから脱することが出来ず、楽を取り逃げたのでしょうか。本当にそのようなことになるのなら・・相当気持ち悪い終止符です。