ここから本文です

ハイキュー4期って色々変わってません?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1813:55:26

ハイキュー4期って色々変わってません?

うかいさんの声変わりました?なんか違和感があって。

閲覧数:
567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

WWWさん

2020/1/1815:17:33

烏養コーチの声についてなら
鵜飼コーチ役の声優さんの急逝により声優変わりましたが
急逝は3期開始してすぐですね
田中一成さんが3期の8話までそれ以降は新キャストの江川さんに交代しました

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/18 22:26:20

そうだったんですね。
知らなかったです。
ありがとうございました。

「ハイキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik******さん

2020/1/1822:21:12

1~3期の烏養コーチ役を務めていた声優の田中一成さんが、3期の1話が放送された数日後にご病気で逝去されたため、

生前に収録し終えていた3期8話(「下を向くんじゃねぇええ!」の回)の後の9話から、江川央生さんが後任として烏養コーチの声を担当されています。