ここから本文です

ファミスタオンラインのプレイヤーズブログでよく、○○選手低mmや、0,1kで交...

tyo********さん

2009/1/303:47:09

ファミスタオンラインのプレイヤーズブログでよく、○○選手低mmや、0,1kで交換というのを見かけるんですが
どういう意味ですか?ハンコや商品券というのはわかるのですが^^;

流れ的にハンコや商品券というのはわかるんですが、その単位(?)というのがいまいちわかりません。
よろしければ教えてください。

その人たちに聞いてもバカにされるorシカトされます。交換がスムーズにできるようになりたいのでお願いします。

閲覧数:
1,438
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pps********さん

2009/1/307:17:31

ハンゲの類は遊んだことが無いので推論ですが、1Km(1キロメートル)=1000m 1Kg(1キログラム)=1000gですよね?

つまり「K:キロ」との理解で0.1Kなら、1000×0.1で100かと

間違っていたらスミマセンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2009/1/1012:57:35

0,1k=100
1k =1000
10k =10000
最低mmOK=100
低ハードルOK=低めの価格でOK(相場より)
高ハードル=高めの価格(相場より)

最低mmと低mmは違います。
最低mmは0.1kで可ということですが、低mmは相場より低めの価格でOKっていうことです。

iwa********さん

2009/1/910:21:23

0.1k=100円ですよ。

なので1k~とかって書いてあったら「1000円~で売りますよ」ってこと。

交換ガンバって下さい。