ここから本文です

韓国はオリンピックに参加するそうですが、宇宙服着て競技するんでしょうか? だっ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1815:22:36

韓国はオリンピックに参加するそうですが、宇宙服着て競技するんでしょうか? だったらメダル絶対獲れないから参加しなけりゃ良いのに、なに考えるんでしょうかね?

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2020/1/1816:01:27

韓国は日本のオリンピックを衛星中継で見ながら韓国の競技場で参加したらいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2020/1/1815:56:34

オリンピックに参加するんですか!?
オリンピックボイコットは成就すると思っていました。
シャイジャパンという言葉の一種で、シャイオリンピックですかね・・・

オリンピックに参加するんですか!?
オリンピックボイコットは成就すると思っていました。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2020/1/1815:35:04

放射能防護服ですね。マラソンは札幌でもきついかな。
倒れたら特別に福島の天然水をあげよう!
ごちゃごちゃとソウルオリンピックの恩人日本によう言うな!

eb7********さん

2020/1/1815:30:00

「オリンピックは参加する事に意義がある」 by クーベルタン男爵

「オリンピック参加には異議があるぞ!」 by 韓国ネトウヨ

kin********さん

2020/1/1815:27:27

>宇宙服着て