ここから本文です

BABYMETALと井上なおやはどっちが偉大かな?

nan********さん

2020/1/1816:35:05

BABYMETALと井上なおやはどっちが偉大かな?

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxr********さん

2020/1/1820:24:09

このカテで何故っw?

そもそも分野が違うし、今となってはああいう音楽で勝負した天才的企画とスポーツ選手を比較など出来ない。

しかも偉大さの比較となれば、全く物差しが違うでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h-h-l-papaさん

2020/1/2308:37:43

海外でライブ・タイトルマッチを行なうとしたら、どちらが集客力があるか?でしょうね。

そして、どっちが先にマディソン・スクエア・ガーデンでやるか!!

今のところいい勝負かと思います。

tba********さん

2020/1/1901:22:23

今のところBABYMETALですね。
トップへの階段を徐々に徐々に順調に登っている感じ。

井上尚弥はアクシデントがあったとは言え、年齢的にとうに峠を過ぎたドネアに余りにも苦戦し過ぎた。
まぶたのカットももしかしたらドクターによっては試合ストップされてた。
カットは癖にもなる…
ここが本当に心配です。

年間最高試合に選ばれたとは言えやっぱスカッとKOで勝たないと…
眼底骨折の後遺症も気になるところ…

tak********さん

2020/1/1900:55:18

分野違いの比較に意味はないが・・・。

現状は井上さんでしょうね。

BABYMETALは現状で日本人アイドルもしくは日本人アーティストとして考えるならば過去最高レベルの成功者ではありますがまだ世界を取った訳じゃありませんからね。

世界を取ると言う意味ではまだまだBABYMETALは道半ばですね。それでも中堅クラスまでは上がってきましたがまだまだメタリカ等メタルレジェンドに並んだとは間違っても言えないので・・・。

AmuseFanKYGさん

編集あり2020/1/1823:52:11

ジャンル外の比較は
意味ないでしょう。

何を基準として、
「偉大」と判定するか
明確な基準が明らかでない。


私的にはBABYMETALの一択。

井上なんちゃらさん、は知らないから
評価できない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ant********さん

2020/1/1818:45:36

ベビメタかなぁ