ここから本文です

30代後半で、職業訓練からビルメン就職は可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1821:23:30

30代後半で、職業訓練からビルメン就職は可能ですか?

資格を取得して、数年で、年収450は可能ですか

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fad********さん

2020/1/1913:37:06

知り合いで40歳の人が特に職業訓練とかは経由しないでビルメンに採用になりました
でも契約社員ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ビルメン の求人情報(1,965件)

2020年度 新卒採用 株式会社ベル
  • 株式会社ベル
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 大阪府東大阪市吉田下島
スポナビ2020
【正社員】ビルメン会社の現場管理スタッフ募集!未経験者...
  • 松栄株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 大阪府大阪市旭区清水
らくらくアルバイト
清掃スタッフ【ビルメンで働こう!定期清掃 正社員募集】
  • 株式会社不二ビルサービス 東北支店
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 宮城県仙台市青葉区
tenichi
【小田原】老舗ビルメン安定企業/経理担当/単体決算など|...
  • 株式会社長谷工ジョブクリエイト
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 神奈川県小田原市
はたらこねっと
設備管理(巡回)〈正社員〉資格不問ビルメン業界経験者は...
  • 株式会社ビルセンター
  • 正社員
  • 月給27.3万円〜40万円
  • 東京都豊島区
シニア求人ナビ
【年間休日130日】オフィスビル等の施工管理 /月残業20時...
  • ナカノエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜516万円
  • 東京都豊島区高松
doda
【設備管理】安定の正社員募集/公共機関でのお仕事/土日祝...
  • 国際ビルサービス株式会社 茨城支店
  • 正社員
  • 非掲載
  • 千葉県木更津市
イーアイデム
【愛知/名古屋市】ビルメン営業職#年間休日129日#電動...
  • 株式会社マキタ
  • 正社員
  • 年収375万円〜850万円
  • 愛知県
マイナビエージェント
キレイなオフィスビルの清掃スタッフ
  • 株式会社ビルメン
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区・その他の勤務地(1)
ユメックスネット
清掃・ビル管理・メンテナンス 清掃作業 株式会社 三協ビ...
  • 株式会社 三協ビルメン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都中央区
株式会社 三協ビルメン

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tietdiesさん

2020/1/2020:25:41

かなり勉強して、数年の間に資格とりまくれば
可能でしょう・・・。

過去に職業訓練出のビルメンでしたが年収300です。
訓練期間は半年で、4点セット(冷凍のみ2種)取りました。

数年で450は可能です。
条件として大手の中途採用に入ることです。
私のようにビルメンのみをやっている請負会社だと
給料は期待できません。電検・ビル管などの資格を取ってもです。

つまり、大手のビル管理部門に入ることを目指してください。
例として、三井系・阪急など・・・。
個人的には資格も大切ですが、良い所に入社できるように
努力した方がいいかな~なんて今頃思います。
頑張ってください。