ここから本文です

お金がないとき

アバター

ID非公開さん

2020/1/1821:33:12

お金がないとき

65歳で病気で両親が働けず、貯金がなくなり、住宅ローンと生活資金が払えない場合、リバースモーゲージかハウスリースバックか売却するか、どれが最適な方法ですか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2020/1/1821:52:15

病気で働けないと審査に通らないので、リバースモーゲージ等の商品は対象外となります。
よって売却一択です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/19 07:21:39

お二人とも、ありがとうございます。
大変助かりました。

「リバースモーゲージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cel********さん

2020/1/1822:32:45

ここで質問してもシャーないので動くしかないですよ